FX比較のまねぞう > FXのコラム > Fxproはキプロスのfx業者

Fxproはキプロスのfx業者

日本のみならず

 

24fc3f662caf4ff0bdd7f61947be8baa_s世界各国にfx業者というのはあります。
外国人が日本のfx業者に口座を持つことが可能であるならば、日本人が外国のfx業者に口座を持つことも当然ながら不可能ではありません。

 
規制の何かと多い日本のfx業者と比べて、海外のfx業者にはそういった規制があまり多くありません。

 

そのため、海外のfx業者に口座を開設して取引をしている日本人も結構多いものです。

 

「fxpro」という業者もそんな業者のひとつです。

fxproは、キプロスを事業拠点とする海外のfx業者です。
キプロスというとどこだか分からないという人もいますが、エーゲ海に浮かぶ島国です。ギリシャとトルコの影響力を非常に多く受けている国です。

 
一見するとかなり胡散臭そうな事業拠点ですが、そんなことはありません。
実はキプロスという国には、世界中から優秀なfx業者が集結し、事業拠点としていることでも有名なのです。

 

そんなキプロスの証券取引委員会から認可を受けているfxproですので、当然ながら優秀なことは言うまでもありません。

 

そんなfxproの特徴と言えば

ノンディーリングサービスです。
通常の取引では、利用者とfx業者の利害関係は相反するものです。

 

利用者が得をすればfx業者は損をしてしまい、逆に利用者が損をすればfx業者が得をします。このような状態で、fx業者が本当に利用者のことを考えてくれるかというと、はなはだ疑問です。

 

しかしfxproでは、インターバンク市場で取引をしてもらっているので、利用者が損をしたとしてもそれがfxproの利益になる事はありません。きわめて透明性の高いサービスと言えます。

 

もうひとつの特徴は

日本語に対応しているということです。
ホームページを日本語対応にしている海外のfx業者は多いですが、言葉が若干機械的だったりします。

 

しかしfxproのホームページは美しい日本語ですし、しかも日本人オペレーターが常駐していますので、困ったときも日本語でのカスタマーサービスが可能です。

よく見られている関連記事

  • Fxの舞台から強制退場させられないために

    銀行の預金とは異なり、fxには元本保証はありません。   元本保証がないということは、fx取引をしているうちに、大損をしてしまうこともありえます。その結果、 […]続きを見る
  • 初心者も中級者も、fxの勉強会に参加しよう

    fxはばくちではありません。   fx相場の値動きは、しっかりとした根拠によって動いています。 そしてその値動きを読むためには、しっかりと勉強をしないとい […]続きを見る
  • 他に年収のあるサラリーマンがfxをすると税金が高い

    最近では、様々な人がfxを始めています。   サラリーマンや自営業者といったほかの仕儀とをしている人たちが始めている場合もありますし、専業主婦のように他の収 […]続きを見る
外為オンライン 株とFXの違い スマホでFX
FXのはじめ方