夏休みだ!お子さんたちとまねきねこでカラオケはいかが?

 おもしろ・ネタ

更新日:2016年7月22日 768 views

■主婦層のお母さんの悩みの種。怒号の夏休みが来る!

主婦の皆さん。そろそろ夏休みがきますね。
朝からどのように過ごそうかと悩みますね。
各都道府県の店舗によって違うかもしれませんが、そんな時に「まねきねこ」さんの朝カラオケはいかがですか?

 

 

 
■なんと、7月1日から1ドリンクがついて30分につき20円!

カラオケといっても、30分につき20分とは破格ですね。
そうは言っても、時間帯は決まっています。各店舗によって違いはありますが、大体朝7時から、昼12時までです。
なお、10時59分までの入店というのが対象になるようです。また、60分からの利用のみになっています。
 
その他にもこの料金体制は税別ですので、請求額は税込になるので少し価格が変わるという事もあります。
詳しくはまねきねこさんのサイトの各店舗情報を確認してみてください。
朝うた_カラオケまねきねこ7月1日-thumb-660xauto-7151
引用:http://www.karaokemanekineko.jp/campaign/asauta.html
 

 

 
■この料金体制は、平日だけではなく休日も

30分に20分という非常に破格な価格ですが、平日だけというイメージがありますね。なんと、休日も同じ価格帯でやっています。
専業主婦のお母さんにとっては、怒号の夏休みをどう過ごすのかということで、カラオケボックスをおすすめしましたが、お仕事を持っているお母さんも、土日にお子さんを連れてカラオケボックスに遊びに行く事も可能です。
 
思いっきり親子で歌ってストレス発散!というのも夏休みの良い思い出になりそうですね。
karaoke
 

 

 
■食べ物や飲み物の持ち込みもOK!

確かに有料の1ドリンクオーダー制ではあるものの、持ち込みが全く駄目ということはありません。
ですので、ペットボトルの飲み物であるとか、食べ物を持って行くのも特に問題はありません。その代わり、それらのゴミは持ち帰るのが条件です。
12時までですが、違う雰囲気でお昼ご飯を済ませて帰るという選択肢もあります。
drink_fastfood
 

 

 
■カラオケも楽しいけれど、何も歌うだけではない。

カラオケは、必ず歌わなくてはいけないというものでありません。別に、歌わずおしゃべりをしたり、持ち込みをした食べ物を食べても問題ないのです。
ただ、カラオケボックスで禁止されていることはしないようにしましょう。
 

 

 
■まとめ

まねきねこさんのカラオケボックスのお得情報はいかがでしたでしょうか?
夏休みどこに行こうかと悩んでいる方は、お近くにまねきねこさんがあるのでしたら是非とも行ってみましょう。
 

 
参照記事:http://www.karaokemanekineko.jp/


おすすめ記事

関連まとめ

節約? おバカなアイデア トイレットペーパーを部屋で使うとどうなるのか

■部屋にトイレットペーパーがもしあれば・・ 数年前にふと思いました。くだらない、きっと多くの人は考えな...

写真のない爆安中古品を買ってみた

■通販は失敗も多い 突然ですが通販を利用してる時の謎。いくつかあると思いませんか?あまり大きな話題にな...

あるクリーニング屋のサービスが話題

■クリーニング屋で変わったサービス 昨年11月の下旬頃ニュースで見ていたのですがあるお店のサービスが注目さ...

予期せぬ部分に微笑んでしまった やらせの口コミ

■通販は失敗も多い 通販で物を買う人がだいぶ増えましたが、やはり手に取って触ってみたりできないので買い...

穴だらけの錬金術アイデア1

■自動収入があれば欲しいけど・・ さて、お得な情報も毎日凄いなと思う事もなかなか無いので、お金を稼ぐと...

テレビで見てびっくり!フランスパリで(ほぼ)0円生活!

■え!?フランスパリで0円生活を射ている日本人がいるって!? 著者宅は地方ですので、「世界ナゼそこに日本...

人口が減っていく事で供給過多になりつつある住まい。不動産経営のコツは?

■日本は高齢化社会になって久しい 日本が少子高齢化していることは皆さんもご存知の通りですよね。 日本にお...

これでなくしもの無しっ!?便利なキーファインダー

■皆さん、物を無くして買いなおした経験はありますか? 皆さん、なくしものをしてしまう事ってありますか? ...

激レア? カルビーの懸賞品 じゃがりこリュックが異次元の世界

 おもしろ・ネタ

1,597 views

■面白いキャンペーンを発見した さて、お得な話題を日々チェックして探し回ってるのですが、日本の人口は1億...

転職回数が多い人がうまく内定を勝ち取るには!?

■皆さんの転職はしたことがありますか? 最近は終身雇用制度も崩れてきていますので、長く勤めたから安定的に...