text_news_sokuhou_R

プリッツを1個買ってU-NEXTが24時間見れるって本当? ※手順あり 第二弾11月30日まで

 newまとめ

更新日:2017年3月3日 7,810 views

 

 

text_news_sokuhou

 

 

■お菓子を買うと映像が24時間無料?

今回は金銭的に考えてものすごく何万円も得するようなことではないと思うのですが、ちょっと面白いキャンペーンみたいなものを発見しました。個人的には◎。

 

YAHOOのトップニュースにはならないけど、お得な情報を探してキーワードを登録しておくと見つかります。そして、じわじわ気になります。発見したのは2017年の2月の終わり。

 

どんなニュースかというと、江崎グリコの商品を買うとなんと映像見放題で有名なU-NEXTが24時間無料で視聴できるというもの。この発想は凄い。

 

お菓子を買うと映像が24時間見放題になるなんて画期的な感じもします。コラボレーションというのはとても面白くて普段一緒でないものが一緒になる事でものすごく売れます。

 

漫画が大ヒットしたとしたら、その漫画と飲料会社がコラボレーションするだけで売上が何倍にもなったりします。個人的に今回のこのキャンペーンもそうかもしれません。

 

figure_graph_up

 

 

 

■プリッツ1個買うと24時間映像見放題

江崎グリコの商品を買うと映像が24時間無料になる。こんな発想ができる人はほとんどいないと思うのですが、よく考えれば映像を見ながらお菓子を食べれるわけです。

 

一石二鳥な感じがしませんか?ちなみに江崎グリコの商品というのはプリッツです。つまりはプリッツ1個を買うことでU-NEXTが24時間無料で視聴できるそうです。

 

プリッツの料金というのは100円ちょっとくらいだと思うので、それで24時間映像が見放題になるならお得だと思います。データ制限なしで特に土日に利用できればお得ですね。

 

やはり映像見放題に加入したらプリッツが定期的に安くなるよりはプリッツを1個買った時に24時間無料になった方が見たい時に買えばいいので気軽な感じがして良いです。

 

通常レンタルビデオを借りたと想定すると1本200円とか300円とかすると思うので、24時間のうちに2本も鑑賞すれば500円ぐらいはかかってしまったりします。

 

 

キャプチャasa

画像 Amazonより http://amzn.to/2m05fT0

 

 

 

■期間は? 利用方法は?

もしかしたら土日は映像が目的でプリッツを買いに行く人がかなり増えるんじゃないでしょうか。ちなみに期間、気になりますよね。調べて見かけたのは・・・。

 

なんと第2弾も開催されるそうです。プリッツのおさつ味というのを買ったら、第2弾、2017年11月30日まで記載がありました。

 

結構長い。何回も利用できるようで特に一人何回までの回数制限などの記載はありません。第一弾も約4ヶ月でしたが、好評だったようで第二弾も4ヶ月の期間があるようです。

 

ちなみにキャンペーンの名前はプリッツ映画見放題 キャンペーンです。これはポッキーもお客を奪われないように何かしてくるでしょうか。知ってたらこっち買いますよね。

 

 

 

どうやって利用するのかと言うと・・・

 

 

1 キャンペーンマークが付いたプリッツを買う。

 

2 キャンペーンサイトでプリッツの内側に記載の14桁の番号を入力する。

 

3 ポイントゲットルーレットを回す 運が良ければU-NEXTポイントがもらえる

 

4 簡単なアンケート入力→U-NEXTギフトコードがもらえる。

 

5 U-NEXTで初回だけ簡単な登録をする ※住所、本名、電話番号は必要なし

 

6 ギフトコード入力、24時間見放題スタート。

 

 

キャプチャaaaa

 

 

 

 

■初回登録は必要 

プリッツの外の箱の部分に番号が書いてあれば、それをお店で記憶してそのままU-NEXTに登録して見放題にしてしまう人もいそうなのでプリッツの箱の内側に記載があるようです。

 

スーパーとかで働いている人でプリッツの賞味期限が切れそうになった物を大量に安く買ったりもらったりして、ずっと何ヶ月も映像見放題を楽しむ人も登場したりして。

 

ちなみに初回だけU-NEXTに簡単な登録が必要なようです。U-NEXTというのは 映画・ドラマ・アニメなど大量にあってhuluなどと同じぐらい大きな映像見放題サービスです。

 

その数なんと12万以上もコンテンツがあるそうです。 見放題は4万コンテンツ。もちろん通信料などは別途かかってしまいますが、特にデータ制限がない場合はお得。

 

 

 

■対象はどのプリッツ?

プリッツを買う場合はキャンペーンのマークがあるかどうかまず確認することが大事です。

 

第二弾の対象商品は・・・

 

 

・トマトプリッツ

 

・プリッツ   サラダ

 

・プリッツ   ロースト


・プリッツ   発酵バター


・プリッツ   おさつ

 

 

このマークがあれば第二弾の対象商品。ほぼこれになってるはずですが、黄色の部分がピンクだと第一弾のもので使えません。

 

キャプチャdsds

 

 

キャプチャ11

http://cp.glico.jp/pretz-unext2nd/

 

 

■映像配信者もグリコも消費者も嬉しい

動画が24時間無料になるなら、やはり土曜日と日曜日にものすごく購入者が増えるのではないでしょうか。 このキャンペーンを考えた人は賢いなあ・・と感じます。

 

U-NEXT側にとっても1日無料で試聴してもらえれば、こんなに画質がいいのか、こんなに映画やドラマ、アニメなど揃っているのか、休日にいいななど分かってもらえます。

 

1日無料体験した人の1割でも定期的に月額で今後利用するかもしれません。 プリッツ側としても売り上げはかなり上がるでしょう。 どちらにとってもかなり売上が上がりそう。

 

 

 

business_akusyu

 

 

■土日に売り切れる前に買いだめする人続出?

土日はプリッツが売り切れになっていること可能性が高くなりそう。 きっと大きな話題になってくると思うので最初にプリッツを何個も買っておく人もいるかも。

 

休日、4ヶ月分くらい=月8日休みとして32箱くらい買い漁る人もいたりして・・・。ちなみにU-NEXTというのは月額料金を払うサービスですが料金というのは約2000円ぐらい。

 

プリッツは1個100円だとして土日×4週で8個を1ヶ月に買っても800円。土日だけ見るなら800円で済みます。しかもプリッツを自分で土日に1個づつ食べてこの値段。実質無料。

 

U-NEXTはちょっと高いと敬遠してた人もチャンス。 かなりの数の映像があると思うので退屈はしないと思いますが、プリッツを買って見れるコンテンツというのは4万種類

 

 

 

 

■注意事項
※お一人何度でも利用できるが対象商品が終われば期間中でも終わり。U-NEXTの会員登録は13歳以上が対象。楽しめるのはU-NEXT内の見放題に該当する映画・アニメ・ドラマなどの約4万種類。スマホ、タブレットで利用する場合、専用アプリのインストールが必要。

 

下記は検索キーワード補助。見れないのはスマホ、タブレットでアプリをインストールしてないのかも。パソコンはアプリ不要で大画面です。結局課金というのは全部が見放題ではないため。それでも見放題だけでも暇つぶしには良いです。

 

 

キャプチャss

 

 

 

■まとめ

今回はキャンペーンでとても面白い情報があったので記載してみました。お菓子を買って映像が24時間見放題になるなんてよく考えたものだなあと感心してしまいます。

 

2時間無料ならDVDで映画を1本無料という感じで200円ぐらい得した気分になりそうですが、24時間見放題はなかなか凄い。お菓子と映像配信は相性も良さそうで相乗効果が高い。

 

それが何ヶ月も続くのだから凄い。これから土日はプリッツが無くなってしまうかもしれないので見かけたらいくつか買っておいても良いかもしれませんね。

 

対象タイトルを知りたいならまずは1個にしましょう。

 

kaimono_kago_full

 

 

 

キャンペーンに関するお問い合わせの記載もありました。

 

プリッツ映画見放題キャンペーン事務局 TEL: 0120-101-125

受付時間 平日10:00~18:00(土日・祝日を除く)
対象期間 2017年2月21日(火)~2017年7月7日(金)

 

以下リンクは第二弾キャンペーンサイト ここからコードの入力、ルーレット、アンケート、U-NEXTコードを貰ってU-NEXTで入力しましょう。3分もあれば大丈夫。

 

  http://cp.glico.jp/pretz-unext2nd/

 

 

※コンビニで1個120円、スーパーで108円、SALEで80円でした。対象タイトル、実際に試した記事は下記からどうぞ。登録に名前住所は不要、結構、簡単に登録できます。

 

 

 

シェア必須!! 第二弾始まりましたよ。

 

プリッツを1個買ってU-NEXTの映画24時間無料 第二弾 試してみた~

 

 

 

第一弾の試してみた記事はこちら

プリッツ1個買って、U-NEXTの動画24時間見放題! 試してみた~  第二弾は2017年11月30日まで

 

 

対象タイトルもざっくり調べました。こちらはタイトルをズラーッと並べたのでやや見にくいです。

 

プリッツ1個買って u-next 24時間見放題 対象動画はこれだ!! やや見にくい・・


おすすめ記事

関連まとめ

money_chokinbako_R

貯金が一桁多かったらやっていないであろう事 あれこれ

 newまとめ

293 views

■なかなか貯金しにくい時代 ニュースを見てても老後のお金がどうだとか、子育てにいくらかかるとか不安にな...

変換magari_michi

クラウドソージングの仕事 成功への道のり

■自宅で稼ぎたい! そんな人が増えている ネットを使って稼ぐという事に興味を持ってる人が増えているそう...

idol_fan_women

後々、お金と時間を返してくれーとなりがちなことあるある  

 newまとめ

253 views

■なんで、あんな事にお金を使ったんだろう・・ 過去を振り返ると、なんであんな事にお金を使ってしまったん...

food_revenge_bentou_r

格差を感じる瞬間あるある集

 newまとめ

307 views

■日常で格差を感じる瞬間 普段生活をしていると、おいなんだよ、この人のずいぶん金持ちだなと思う人を見か...

変換couple_setsumei

節約はどこに力を入れるべき? 家・車・固定費・消耗品・・

■求人倍率は改善されたが、将来的には心配 少し前に有効求人倍率が上がったとTVのニュースでやっていました...

kaimono_kago_full

7月に備えて年に1回の大型セールAmazonプライムデー 振り返り 

 newまとめ

288 views

■プライムデー参加しましたか? アマゾンで昨年7月10日にプライムデーと呼ばれる大型のセールがありました。...

net_shopping_pc_r

口コミについて皆さんはこう考えてる

 newまとめ

199 views

■口コミはどこまで信じていいのか 賢く暮らすには物をいかに失敗せずに購入できるかが大事になってきますが...

seikyuusyo_shock_R

仕事依頼サイトは危険多め 特に荷物受け取り代行が危険すぎる

 newまとめ

211 views

■最近の求人は危険が多い 昨年5月頃にNEWSになっていたのですが、危ない仕事が増えているそうです。自分とし...

keiba_kansen_hisshi

後々、お金と時間を返してくれーとなりがちなことあるある  

 newまとめ

205 views

■後悔した出費あるある さて、自分の人生を振り返って、なんであんな事にお金を使ってしまったんだろうとあ...

bicycle_tsukin_man_r

毎日のように使う道具 月いくら出せて何年使う想定か考えてみると・・。 シェーバー、空気清浄機、自転車編。

 newまとめ

228 views

■安い物は本当にお得? 今まで何度か同じシリーズで記載してますが、貧乏だととにかく安い物を買って済ませ...