smartphone_mobile_battery_R

AUKEY公式ブログがなかなかお得

 お得・節約・エコ

更新日:2017年7月10日 488 views

■スマホ周辺機器はどこの物を使ってますか?

突然ですが、スマホの周辺機器など興味ありますか?特別興味のある分野ではないけど毎日スマホは利用してるから近くにあれば少し気になるねという人が多いはず。

 

周辺機器はケーブルとか充電器とかそういった物です。探すといくつものメーカーが多くの製品を販売しています。そのなかで評判も良く商品数もほどほどに多いのが・・

 

AUKEYというメーカー。最近、名前をよく見ませんか?偽物も出回ってるとニュースになってる事もあります。裏を返せばそれだけ人気があって評判が良いという事かも。

 

それで真似して売れば売れると思われてるのでしょう。自分もスマホの充電器とケーブルをこのAUKEYというメーカーの物を使ってますが不具合は今の所なく使えています。

 

smartphone_juuden

 

 

■AUKEY当日だけのお買得に注目

さて、偽物が出回ってるとの事ですが、それを避けるにはどうすればいいのか、それはもちろんAUKEYが出品してる物だけ買えばいいという事になるかと思います。

 

そこでAUKEYの公式サイトを探そうとしてみると公式ブログを用意しているようです。パッと見た感じは個人ブログのようでさりげないのですが公式ブログのようです。

 

そのブログを見てると普段、通販で何気なく買い物する時には気が付かないお得な情報が結構あるのです。知ってました?ブログだけでなくTwitter、フェイスブックもあり。

 

4月頃からAUKEYのニュースをチェックしてみると、そんな事してたの?というようなお得なキャンペーンがいくつもあります。これを知らない人は大損してるかも。

 

【AUKEY当日だけのお買得】というのが特に最近ではお得。その内容はスマホの周辺機器、急速充電器、モバイルバッテリーを中心に日替わりで1品づつ半額になるのです。

 

他にもケーブル、車載ホルダー、ブルートゥースイヤホンなどあります。通常は10%OFF、20%OFFのキャンペーンが多いので半額はかなりお得ではないでしょうか。

 

 

キャプチャfefefe

キャプチャery

 

画像 http://aukey.blog.jp/archives/17437222.html

 

 

 

■知らないで定価で買ってる人も多数

しかもこの【AUKEY当日だけのお買得】というのは1週間くらいの開催になってますが、終わってもすぐにまた新しく始まったりするのです。そんなに頻繁に半額でいいの?

 

そう思って遡ってチェックしてみると既に半年も定期的に開催してるようです。公式ブログ、Twitterなどに目を通さないだけで倍もお金を払って買ってる人が多いと思います。

 

しかも通常の通販、Amazonでの評価を見ると良い物が多いのですが、よく見ると半額で買えたという口コミも少なく、通常の価格で買ってのこの満足度に多くはなってます。

 

ですので、それらをその値段の半額で買えたらどれだけ評判がいいんだという感じです。半額ならば、しばらく使って買った値段くらいで手放す時にも売れる可能性も高い。

 

こういったキャンペーンを知らない人に買った値段くらいで売れる可能性が高いかもしれないですね。ブログを見てると分かりますが30%以上の割引がとても多いのです。

 

しかもあまり途切れる期間がなく、なんらかのSALE、キャンペーンがあるようです。ブログ、Twitterなどをフォローしておくとお得な情報を入手しやすそうです。

 

 

title_sale

 

 

 

■いろんな商品がある 

ちなみに取り扱い品目はスマホ関係だけでなく、電動ワインオープナー、ソーラーチャージャー、ドライブレコーダー、キーボード、体重体組成計、LEDクリップライト、

 

三脚、レーザー距離計、アロマディフューザー、包丁研ぎ器、こういった商品もあるようです。てっきり自分の場合、欧米のメーカーかと思ったのですが実は違うようです。

 

責任者の人の名前が中国系の名前になっています。中国のメーカーでしょうか。所々、日本語が変な時がありますがほんの少しの言葉の選び方の違いくらいで理解できます。

 

イメージでは中国は安くて、壊れる、粗悪品のイメージが強い人が多いですが中国のメーカーならば意外です。無料プレゼントキャンペーンなども開催してるようです。

 

 

 

■Twitterのフォロワーは激増

かなりお得なので【AUKEY当日だけのお買得】は今週はこれだという記事を毎週作っても良いくらいですが今回はザックリとブログ、Twitterをチェックしておけばお得な情報が入ってくるという事だけの記載にしておきます。

 

ブログは2016年の終わり頃から開始でまだそこまで長くはやってません。ですので逆に考えると購読者を増やすためにお得なキャンペーンを増やしたりしてるかもしれません。しかしTwitterは8,000人を超えるくらい現状はフォロワーがいました。

 

確実にファンも増えてお得な情報がよくあるというのが伝わってきてるのかな・・。それでもSALEは一人何個までという制限、先着何名の制限がない物も多いので買える事が多いと思います。しかしこのメーカーはどんな会社なんだろう・・。

 

bird_aoitori_bluebird

 

 

 

気になって調べてみるとこんな記載が・・・

 

AUKEYは、先端技術と10年以上のハードウェア開発の経験があり、それらを結び付けて信頼性の高い家電製品、スマートフォン周辺機器を開発して生産しています。

 

AUKEYは日本、アメリカ、イギリス、ドイツ、カナダ、フランス、スペインなどを中心に20カ国以上で販売中。安くて質の高い中国ブランドを世界に広めたい。

 

アマゾンAUKEY JAPANで販売される製品は全部AUKEY 24ヶ月品質保証カードが付属され、24ヶ月の製品保証の対象となります。Auは『金』の元素記号、Keyは『鍵』

 

※当社の責任による故障があった場合は、購入日から30日間は、Amazon返品・交換の案内に従って手続き。購入日から30日以上が経過して24ヶ月までの間は、注文番号と商品型番をsupport.jp@aukey.comまで送れば専門担当者からサポートを提供してくれるそうです。

 

 

 

■タイムセールで買うより安い

今回はよくAmazonで見かけ評判もいいAUKEYについて調べてみました。ブログをチェックしてると今や生活費需品のスマホ周辺グッズなどがSALE多発しています。

 

これに気が付かないのは損。Amazonのタイムセールにもよく登場しますが、タイムセールはせいぜい15%~30%OFFまで。当日だけのお買い得は毎日1品半額です。

 

しかも1週間分、何日に何が登場するか記載があるので当日でないと分からないわけではありません。ですので週に1回2分程度もあれば目を通して半額になる物が分かるのです。

 

もしその日にしか分からないならチェックするのも面倒になってきますがこれは助かります。チェックすると大抵、モバイルバッテリー、充電器、ケーブルなどがあります。

 

 

smartphone_mobile_battery

 

 

■まとめ

中国ブランドとは驚きました。見た印象は欧米の製品のようですし実際によく出来てる物が多いです。値段もやはり日本人から見ると手頃で買いやすい価格になってます。

 

先日、世界の製品の信頼度みたいなアンケートを見たら中国は下から2番目でした。安いけど、壊れやすくて、偽物が多くて、汚い、こんなイメージが多いようです。

 

しかし、デザインも品質も良い物が多く、値段も高くもない、そして中国のイメージとは違って24ヶ月の保証というのも驚き。既に使ってる人も多いかと思います。

 

しかし、こういったお得情報はまだ知らない人も多いです。ケーブル、充電器、バッテリー、こういった物を全部半額で買うと数千円はお金も浮くと思うので要チェック。

 

※当日限りのお買い得はクーポンは本日限り有効、もしくは300回使用されるまでという記載が別の所にありました。300あれば多くは注文可能でしょう。

 

 

 

ブログ http://aukey.blog.jp/

 

当日だけのお買い得に絞った検索結果 http://bit.ly/2qsZJ9S

 

Twittertwitter.com/AUKEY_jp

Facebookfacebook.com/Aukey.jp/

 

 

※6月現在、Amazonの乗っ取り詐欺出品はだいぶ減ってるようです。

 

最後にボソッと言いますが、半額で毎日1品買ってAmazonの通常価格~1割くらい安くどこかで販売すればこのSALEを知らない人がAmazonでいくらか、それより安くて新品か、評価もいいなとなって意外と売れそうですよね。

 

 

 

 


おすすめ記事

関連まとめ

変換couple_setsumei

節約はどこに力を入れるべき? 家・車・固定費・消耗品・・

■求人倍率は改善されたが、将来的には心配 少し前に有効求人倍率が上がったとTVのニュースでやっていました...

calender_takujou_R

100均の予備カレンダーがそれ以上の利益を生む

■SALEうまく活用してますか? 毎日を過ごしていると多くの人が物を作って売って生きてるので多く人の目に止...

computer_search_kensaku_R

ありきたりですが読み放題を利用して気がついた極力損しない方法

■月額サービス利用してますか? 最近は動画の見放題、本の読み放題、音楽の聴き放題などの月額定額制サービ...

CIMG3401_R

おすすめされていたニトリの999円チップ枕を使ってみた

■お気に入りの情報源ありますか? 普段ネットでいろんな情報が出回っていますがお気に入りのサイトなどあり...

変換wedding_syukufuku

仏滅挙式がお得らしい 他にも割引がいろいろ

■結婚式に高いお金をかけても3組に1組は離婚 今回はまさかの結婚ネタになってしまうのですが、まだ未婚の人...

auction_happy

保温調理器でパスタを作ってみた

■保温調理器の人気が高い 食事関係の節約と言うと 水道を節水シャワーに変えたり、洗い桶を置いてその中に食...

CIMG3263_R

3万円もするboseを使わずにノイズを減らし集中する方法

■音に過敏で集中できない人は多い 自分は集中力に欠ける人間です。自分でも自覚しています。なんというか意識...

nichiyouhin_R

Amazonの定期お得便15%割引にする方法とは

■通販使っていますか? 通販を使わないと生けていけないという人も多いと思います。高齢者は通販がないと買...

soup_bar_R

あなたの知らないお得な業務用スープの世界

■冬の飲み物はどうしていますか? さてマツコデラックスさんの 番組のようなタイトルをつけてしまいました。...

money_tsuchou_happy_man_R

ヤフオクおまかせ出品とはどんなサービスなのか 実はメルカリよりお得?

■お得に生活するには・・ 金銭的にお得な生活をどうやって送るのかというのは重大なテーマ。まずはどうにか...