Amazonで人気のお得な訳ありカルパスレビュー

 newまとめ , お得・節約・エコ

更新日:2017年3月29日 1,318 views

■おつまみは何を食べますか?

突然ですが、お酒は飲みますか?そしてお酒のつまみというのはどんな物を食べていますか?お酒のつまみと言うとスルメみたいな物とかビーフジャーキーみたいな物。

 

それか柿の種みたいな物を食べている人も多いかもしれません。あとはなんだろう。自分はお酒はほとんど飲まない人間なので、あまりおつまみというものも食べません。

 

ビーフジャーキーは食べたいとたまに思いますが値段が高すぎて普段買うにはためらう金額です。ビーフジャーキーがなかなか買えない場合は多くの人はサラミを買います。

 

カルパスというような物がサラミとどう違うのか分かりませんがこういったものをたまに買うことはあります。こういうのって無性に食べたくなるんですよね 。

 

サラミ一本まるまる売っているものもありますが、できることなら一口サイズに切れている方が後々自分で切らなくて良いので便利です。丸かぶりする人もいますが・・。

 

jiko_nezake

 

 

 

■Amazonでお得な物を発見

さてカルパス、サラミはスーパーで見てみると大体一袋300円ちょっとの値段で売っていることが多いです。ビーフジャーキーに比べるとだいぶ安い印象です。

 

あまり安売りというのもされません。一袋350円くらいで3つ同時に買うとちょうど1,000円になるようなキャンペーンみたいなのは多くのお店で頻繁にあります。

 

しかしワタクシは知っているのです・・。 amazon には訳あり品としてお得なカルパスが売っていることを。訳あり品と言っても味はまずいものではありません。

 

工場で作っているうちに切れ端など形が良くなかった物が集められたものです。味は全く変わらないです。それがお安いのですよ。味が一緒なら安いほうが良いです。

 

Amazonで売っている訳ありカルピスというのは何と4袋も入って 1,080円で売っています。普段、コンビニなどで見慣れてると画像見るだけでもお得なのが伝わってきます。

 

通常ならば3袋買って確実に1000円は超えそうですが、4袋入って1000円程度なのです。ずっと気になっててブックマークをしておいたのですが家族に買ってみましたよ。

 

71IML3hWDgL._SL1000_

画像Amazonより これで送料込み1080円。 http://u0u1.net/Bs88

 

 

 

■Amazonのお得ドライソーセージの実力は?

注文して、そして届いたのは2日後。ポストに投函されていました。開封すると商品説明と画像と全く一緒でおかしなところはありません。丁寧な手紙も入っていて、とても優しいお店の人なんだなという印象を受けました。

 

 

今回はデジカメの調子が悪いのでスマホで投稿です。これで送料なし1080円は安いと思うのですがどうでしょう。近くのお店なら1袋350円×4=1400円くらいの感じですよね?

 

 

IMG_20170128_134651

 

 

1袋はこんな感じです。量もしっかり入ってます。

 

CIMG3225_R

 

 

ただし、形はふぞろいです。全部がこんな状態です。

 

IMG_20170128_141109

 

 

 

■味は問題なし 皮がやや問題か・・・

実際に手に取ってみると、やはり一袋一袋のサイズもそれなりに大きくて、スーパーで一袋300円~360円で売っているような物と同じような大きさいう印象が受けました。

 

内容量を見ると1袋140グラム入っているそうです。ちなみに100g あたりエネルギーが490キロカロリーと記載あり、こういうのは意外とカロリーというのは大きいのですね。

 

実際に商品の大きさや形を眺めてみると、やはり製造工程で出かける切れ端の寄せ集めです。不揃いで先っぽがとんがっていたりするものばかり。全部2つ繋がっています。

 

実際に食べてみるとよく食べている普通のカルパスの味。燻製仕上げとありますが、そこまで味は変わらない印象を受けました。やや苦味があるかなという感じです。

 

苦味で少しだけ大人の味がするような印象で、サラミなどによくある薄い透明な皮もついていて、これを剥がすのがやはり結構、というかかなり面倒くさいです。

 

調べてみると、そのまま食べてもしっかりと排泄されるようですが一応は取っておいた方が良いそうです。サラミ、ソーセージを食べる時のあの薄い皮を毎回剥がしてますか?

 

 

food_sausage_herb

 

 

■来客用でなければ充分

とにかく味は問題ないですが、小さくカットされてるので薄い皮を毎回別々に剥がさないといけないのでそれが大変です。慣れると枝豆の皮を剥くぐらい早くなりますが。

 

ちょっと面倒くさいのですがバクバク食べ過ぎてしまう人なんかは逆に少しずつ食べれるので長持ちして良いかもしれませんね。あくまでも前向きに考えるとですが。

 

通常のカルパスに苦味と辛味をほんの少し加えたような味で癖にはなりそうです。口コミもなかなか良いです。お財布には量も考えると完全に味方ではないでしょうか。

 

値段的には3袋買って一つおまけが付いてくるような感じ。旦那さんにおつまみを買う人もブックマークして定期購入してみると節約になるので良いかもしれません。

 

お客さんなど誰かに見せるわけでないのであれば形が不揃いでももう問題はないでしょう。この商品は皮むきが面倒というのだけ納得できる人ならば良いと思います。

 

 

キャプチャaaaa

http://u0u1.net/Bs88

 

 

■まとめ

ちなみに2年近くブックマークしていたので、よく商品の値段などを観察していたのですが値段自体は全く変わらず4袋入って1080円程度のままです。ですので焦らずOK。

 

ただし、いつも買えるわけではなくて、だいたいずっと観察していると半分ぐらいの確率で現在取り扱ってございませんと表示され、半分の確率で購入できる感じです。

 

ですので見かけた時に在庫がありそうなら注文してしまっても良いかもしれません。送料込みですし、二回ぐらい注文したら800円は得した感じではないでしょうか。

 

味は問題なし、とにかく皮です。1本のサラミならば30秒もあれば全部剥けますが、小さい切れ端を1個1個剥かないとダメ。爪がないとストレスが大きく感じます。

 

そのまま食べてもみたのですが、やはり違和感があります。ビニールを食べてるような食感が少し残るので良くないです。今回はAmazonのお得カルパスの紹介でした。

 

 

 

商品リンク

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00NAVHPOA/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

 

 


おすすめ記事

関連まとめ

貯金が一桁多かったらやっていないであろう事 あれこれ

 newまとめ

1,469 views

■なかなか貯金しにくい時代 ニュースを見てても老後のお金がどうだとか、子育てにいくらかかるとか不安にな...

クラウドソージングの仕事 成功への道のり

■自宅で稼ぎたい! そんな人が増えている ネットを使って稼ぐという事に興味を持ってる人が増えているそう...

後々、お金と時間を返してくれーとなりがちなことあるある  

 newまとめ

1,151 views

■なんで、あんな事にお金を使ったんだろう・・ 過去を振り返ると、なんであんな事にお金を使ってしまったん...

格差を感じる瞬間あるある集

 newまとめ

1,789 views

■日常で格差を感じる瞬間 普段生活をしていると、おいなんだよ、この人のずいぶん金持ちだなと思う人を見か...

節約はどこに力を入れるべき? 家・車・固定費・消耗品・・

■求人倍率は改善されたが、将来的には心配 少し前に有効求人倍率が上がったとTVのニュースでやっていました...

7月に備えて年に1回の大型セールAmazonプライムデー 振り返り 

 newまとめ

1,008 views

■プライムデー参加しましたか? アマゾンで昨年7月10日にプライムデーと呼ばれる大型のセールがありました。...

口コミについて皆さんはこう考えてる

 newまとめ

735 views

■口コミはどこまで信じていいのか 賢く暮らすには物をいかに失敗せずに購入できるかが大事になってきますが...

仕事依頼サイトは危険多め 特に荷物受け取り代行が危険すぎる

 newまとめ

748 views

■最近の求人は危険が多い 昨年5月頃にNEWSになっていたのですが、危ない仕事が増えているそうです。自分とし...

100均の予備カレンダーがそれ以上の利益を生む

■SALEうまく活用してますか? 毎日を過ごしていると多くの人が物を作って売って生きてるので多く人の目に止...

後々、お金と時間を返してくれーとなりがちなことあるある  

 newまとめ

766 views

■後悔した出費あるある さて、自分の人生を振り返って、なんであんな事にお金を使ってしまったんだろうとあ...