「芸能人=お金持ち」と思っていたけど…。意外にも壮絶な貧乏体験が!

 お得・節約・エコ

更新日:2017年4月15日 923 views

■芸能人というとお金持ちなイメージがありますよね…
芸能人で成功されている人というと、豪邸に住み、子どもはもちろん私立の幼稚園や学校…、というセレブなイメージがあります。
確かに特集を見ても、そのような一面が垣間見れますよね。
 
ですが、やはりそれは成功してからの話で、中には我々が考えらえないような壮絶な体験をしている人もいるのです。
kirakira_man
 

 

 
■あのグルメリポーターの彦麻呂さんにも壮絶な貧乏体験が
あの「宝石箱や~~。」のセリフでとっても有名なグルメリポーターの彦摩呂さん。
確かに今は非常にふくよかですし、テレビにもよく出ているしとあまり貧乏体験とは無縁そうに思ってしまいますが、彼もまた苦労されてきたようです。
 
なんと、嘘か本当かはご本人のみぞ知るといったところですが、幽体離脱までしてしまったとか!
例えそれが真実ではないとしても、それほどにお腹を空かせていたという事ですね。

 
多くのグルメリポーターの方は出された食事を残すと言われています。
が、彼は食レポをする時は必ず完食するとか。また、今も貧しい時の名残でついつい缶詰をストックしてしまう所があるそうです。
osara_white
 

 

 
■あの美しいニューハーフ第一線のはるな愛さんも…
大西 賢示の一面も臆せずに出す一方で、タイでの美しいニューハーフとして表彰されるなどで人気を博しているはるな愛さんもまた、貧しい少年時代を過ごしたと言われています。
 
なんと、文房具のクーピーが買えずにゴミ箱から拾って全色をそろえたという悲しい過去を持っています。
今の成功はこのような苦労があってこそなのでしょう。
bunbougu_gomibako
 

 

 
■ですが、現段階で苦しい人はうまく制度を使ってください!
このように芸能人の方は苦労をばねにして成功されましたが、皆が皆そうとは限りません。
お困りであれば、日本にあるいろいろなセーフティーネットの利用を前向きに考えましょう。やはり特にお子さんは未来がありますので、食で苦労したり学用品で苦労するのも辛いものがあります。
 
食事にもお困りであれば、生活保護を含めて食事に困らない状態を手に入れましょう。
各自治体にもよりますが、学用品でしたら昨今は就学援助もあります。

 

 

 
■まとめ
芸能人の過去の壮絶な貧乏体験についていかがでしたでしょうか?
このような苦労をばねにする事もあるのかもしれませんが、現段階ではいろいろな制度が整っていますので、お子さんには食や学用品で苦労しないように手を打つことも可能です。

 
参照サイト:https://matome.naver.jp/odai/2149038394069834301?&page=1


おすすめ記事

関連まとめ

節約はどこに力を入れるべき? 家・車・固定費・消耗品・・

■求人倍率は改善されたが、将来的には心配 少し前に有効求人倍率が上がったとTVのニュースでやっていました...

100均の予備カレンダーがそれ以上の利益を生む

■SALEうまく活用してますか? 毎日を過ごしていると多くの人が物を作って売って生きてるので多く人の目に止...

ありきたりですが読み放題を利用して気がついた極力損しない方法

■月額サービス利用してますか? 最近は動画の見放題、本の読み放題、音楽の聴き放題などの月額定額制サービ...

おすすめされていたニトリの999円チップ枕を使ってみた

■お気に入りの情報源ありますか? 普段ネットでいろんな情報が出回っていますがお気に入りのサイトなどあり...

仏滅挙式がお得らしい 他にも割引がいろいろ

■結婚式に高いお金をかけても3組に1組は離婚 今回はまさかの結婚ネタになってしまうのですが、まだ未婚の人...

保温調理器でパスタを作ってみた

■保温調理器の人気が高い 食事関係の節約と言うと 水道を節水シャワーに変えたり、洗い桶を置いてその中に食...

3万円もするboseを使わずにノイズを減らし集中する方法

■音に過敏で集中できない人は多い 自分は集中力に欠ける人間です。自分でも自覚しています。なんというか意識...

Amazonの定期お得便15%割引にする方法とは

■通販使っていますか? 通販を使わないと生けていけないという人も多いと思います。高齢者は通販がないと買...

あなたの知らないお得な業務用スープの世界

■冬の飲み物はどうしていますか? さてマツコデラックスさんの 番組のようなタイトルをつけてしまいました。...

ヤフオクおまかせ出品とはどんなサービスなのか 実はメルカリよりお得?

■お得に生活するには・・ 金銭的にお得な生活をどうやって送るのかというのは重大なテーマ。まずはどうにか...