主婦にオススメの「無料」で「ポイント」の貯まるクレカとは?


三井不動産商業マネジメントがおこなった「クレジットカードの利用調査」によると、
主婦の平均クレジットカード保有枚数は2.8枚で、平均保有枚数3.3枚に比べて少ないとのことです。

 

その理由としてあげられるのが 「クレジットカードがあると買い物をしすぎて無駄遣いをしそう」
「クレジットカードを持っていてもあまりメリットがなさそう感じない」
「クレジットカードを手に入れると年会費など無駄な出費が増えそう。
そんな余裕がない」 といったものでした。
電卓を手にする女性一人暮らしだったら金銭的に余裕もあるかもしれませんが、 主婦となると共働きでなかったら金銭的余裕もなかなか生まれにくいもの。

 

パートやアルバイトを頑張ったとしても 正社員の給与には及ばず、大した額ももらえない。
この状況にさらに子供がいたら、子供が複数いたら… といった状況を考えると主婦に無駄遣いができないというのは当然の状況かと思います。

 

そんな主婦の人って理想なカードとなると
「クレジットカードの年会費がかからない」
「カードのポイント還元率が高く、ポイントをためやすい.ポイントで買い物ができる」
などといったお得なカードになるかと思います。

 

そんな人におすすめするのが 『三井ショッピングパークカード≪セゾン≫』 こちらのカードは全国の「ららぽーと」をはじめ三井不動産グループの33施設で共通のポイントが貯められるカードになります。 ポイントは500ポイントごとに500円分として支払いに利用できます。

 

また同じようにオススメするのが 「ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード」 こちら年会費は永久無料で、ウォルマートグループ(西友、リヴィン、
サニー)で買い物をするとき 毎日1%やすくなります。(2014/5/31まで3%off)
また毎月5日、20日は5%offになったりとかなりお得になっております。 是非検討してみてください。

よく見られている関連記事

主婦にオススメの「無料」で「ポイント」の貯まるクレカとは?

三井不動産商業マネジメントがおこなった「クレジットカードの利用調査」によると、主婦の平均...

続きを見る

若い人がはじめて持つならこのカード

新生活を始める時に1枚持っておくと便利なのがクレジットカードです。クレジットカードがあれ...

続きを見る

公共料金の支払いはカードで支払うのがお得

毎日10円、1円だけでも安くしようと電気代や水道代、ガス代を節約する...そのように少しでも...

続きを見る

黒のステイタス

クレジットカードの格付けは、一般カードとゴールドカードに分類され、その上にプラチナカード...

続きを見る

クレジットカードの承認のしくみ

クレジットカードで買い物をするとその場で現金を支払う必要はありません。カード会社が立替払...

続きを見る

返品はどうするのか

クレジットカードで買い物をしたものの、後日返品した場合どのような処理がされるのか不思議に...

続きを見る

クレジットカードの桁数の使い方

通常のクレジットカードの番号は16桁です。世の中のクレジットカードはすべて16桁だと思っ...

続きを見る

三井住友VISAカード